☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

夏バテ?

昨夜、リビングでうたた寝をしていたダンナが
「あ~、よく寝た」
っていう寝言を言って寝ていた(笑)


よほど気分よく起きたんだろうね。(○´艸`)


今日はお出かけのつもりだったけど
ダンナが胃の調子が悪いと言い出して
パスすることにした。


夏バテがきてもおかしくない頃。
気をつけなければ。


私は昔からお腹がすくとすぐお腹が鳴る。
それが最近変わってきた。
空腹感が変わってきた。
グ~と鳴ることがなくなった。


なんでかな?


グ~には悩まされたからほんと助かる。


授業中でも、お勤めの時も悩んだ。
一度にたくさん食べられないっていうのもある。
朝は特に。


この年になって体質が変わるなんてあるのかな?


食欲はあるから、いいことかも(o^^o)


今日のお昼は冷やし中華(笑)


ありがとうございました。