☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『ロケットマン』を観てきました

映画『ロケットマン』を観に
MOVIXさいたまに行ってきました。


Dolby Cinema夫婦50割引で1700円
さすがに音がいいです!
なぜか『ロケットマン』のポスターがない
すぐに他の部屋に移動ですか。。。



主役の歌はうまいのかもしれないけど
エルトン・ジョンの声で歌って欲しかったなぁ~



内容もいまいち


クィーンの『ボヘミアン・ラプソディー』を
イメージして見に行ってはいけませんよ。




今日は久しぶりで甘い飲み物でもと思って、
ソーダに果物の粒が入ったのを選びました。


粒の感触はいくらの感じ。


やっぱり私には甘い飲み物は
合いませんでした。
それに入っていた果物の粒
タピオカみたいに最後に残るんです。



暗い劇場では見えないので
終わってから階段をおりながら
かき混ぜていたら、ドスンとしりもち。。。



前につんのめらなくてよかったけど
しばらく痛かった~


踏んだり蹴ったりとはこのことですよね。


厄落としにお昼は角上魚類のおすしを
買って食べました。


魚屋さんだからここのおすしはおいしい。


おやつにお盆にお供えしてたメロンが
食べごろになっていていただきました。
お供え用だったから高いの奮発しました。


おいしかった。


いやなことは食べ物で気分転換ですね(笑)



ありがとうございました。