☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

夏休み明け

夏休みも終わり、今日からダンナは会社に出かけました。
文句も言わずに出かけるのって偉いと思ってしまう。


8月16~18日は毎年、西馬音内盆踊り(にしもないぼんおどり)
が行われる。


ネットで見つけた動画を写真撮ってみました。
映りが悪くてすみません。


女の人もきれい
男の人の袖から出た腕も
たくましい。


***


休みの間は『火の鳥』に集中
してたけど、そろそろ図書館に
行こうかと思っています。


今日は雨になりそうなので
明日かな。


今週から天気予報では猛暑は
終わりそうです。


なんとなく覗く鏡に映った自分の
背筋が曲がってみえる。
筋トレ再開。


ありがとうございました。