☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

削除しました

前回の記事、削除しました。
昨夜、一度削除したんです。
なんか怒ってるぽかったんで。
言葉ほど怒ってないんですよ。


削除してから、にほんブログ村を
見たら削除したものに(注目度)が
付いてたんです。


え~?これに注目度ついちゃうんだ!
ってことで復活させました。
あの注目度ってよく分からない。
順位けっこう上までいっても
アクセスはさっぱりのような・・・。
どうやって順位が決まるんでしょうね?


niceもあまり付かないし、やっぱり
今朝、削除してしまいました。


さて、今日も暑い中、自転車で
病院に行ってきます。
帰省するので家にいるのはあと2日。
食料何を買うか迷いますね。


では、行ってきます。