☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

なぜ半そでじゃいけないんですか?

今日は午後からアイロンがけ。
もう~、、、
今年は夏でもワイシャツが
長袖という話は以前しました。


そんなのどうでもいいじゃないですか!
この猛暑が続く気候なんですから
半そでにしましょうよ!


アイロン掛けるの大変。
終わってから着てるスカート
はき替えました。


連休に入るのでその前に
チャチャッとやっちゃいました。


今夜はダンナの大好きなかつおの刺身。
にんにくを食べられる日です。
営業なんで気を使います。


明日の夜遅く秋田に向けて出発です。
車の中、にんにく臭いかな。


ありがとうございました。