☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

笑いの日

笑い声、8(ハッ)8(ハ)から
8月8日は笑いの日らしいです。


最近、どんなことで笑ったかなぁ
と考えたけど、テレビ見て
笑うことはあるけど、覚えてるような
笑いネタが思いつかない。。。


まぁ、ダンナといると言い間違いが
けっこうあるので、冷めた笑いに
なることは日常茶飯事。


その場かぎりの笑いになってしまう。
今度から書き取っておこうかな(笑)


今日は暑い中、自転車で美容院に行ってきた。


汗がポタポタ落ちてくる。
でも、今のところ夏バテはしてない。
食欲もある。
けっこう暑さにも慣れてきたみたい。
家にいればエアコン効いてるから
外にいる人に比べれば楽なもんだ。


昨年は猛暑だったけど、夏バテしなかった。
が、秋バテした。


病院で聞いたら秋バテの人がけっこう
いたらしい。


皆さんも、お気をつけて。


明日は病院。
帰省前、最後の予定。
台風近づきそうだけど、お盆はどうかな。


ありがとうございました。