☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

手塚治虫ってやっぱりすごい

火の鳥 黎明編 未来編 読み終わりました。
2巻目が未来編ですね。
これは大作です!!
手塚治虫ってやっぱりすごいです。


***


今日は出かけません。


水・木・金と出かけるので
休める時は休みます。


お仕事してる方すみません。
でも、虚弱体質なんで・・・(笑)


やっぱり大豆アレルギーを
あまくみてはいけませんでした。
最近、枝豆を頻繁に食べていたら
湿疹が出ました。


しばらく出ていなかったので
体質改善できてるんだなぁ~と
思っていたんですよ。


原因ってあるんですね。
でも、毎日でなければけっこう
平気なんですよ。


アレルギーも弱かったり強かったりが
あるみたい。


様子をみながら付き合っていきます。


ありがとうございました。