☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日のこととドラマ

今日は、お風呂の工事をするために
メーカーのショールームに行ってきました。


最終的な色を選んできました。
これで発注できます。


具体的なイメージをつかむことができて
ワクワク感upです。


今日は自分で作ったスカートを
はいています。
身長が低いので丈は75センチ、
台形に断って脇を縫い、ウエストに
ゴムを入れるだけです。


夏はやっぱりスカートのほうが
涼しいですよね。


金曜日はドラマ3本を録画している。
今日はそれを見る日。


『セミオトコ』期待してたほど
面白くない。。。
自分は人間に変わるくらい能力が
あるんだから、恩返しの相手にだって
魔法ぐらいかけてあげたらいいのに!


昔のいやな思い出が出てくるのは
これから意味を持ってくるのだろうか?
昔のつらい過去があるからこそ、
今のしあわせを感じることができる
とかなんとか??


あと5日、あまり期待しないで見よう。


『これは経費で落ちません!』も
1話目よりよさが出ていないと思った。
厳しくビシッというところに良さが
あるのになぁ~なぁ~で終わったようで
後味が悪い。


数字がピッタリあうっていうのも
毎回やってほしい。
多部未華子ちゃんのよさが出ていなかった。
引きつった笑顔はべつに見たくない。


ありがとうございました。