☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

怪談と暑中見舞い

昨日読んでた本に
『牡丹燈籠』のさわりが
載っていたのでちょっと
読んだんですけど、
ザワッとしますね。


怖い話は苦手です。
なんか、そういう話だけ
忘れられなくなったりして
後で思い出すことがあります。


ダンナに『牡丹燈籠』の話をしたら
知らないって言うんですよ。
60歳にもなって『牡丹燈籠』を
聞いたことがないって
不思議な生き方をしてきたもんです。
と、思います。


けど、あんな有名人知らない人が
いたなんてっていう番組あったりしますよね。
いろんな人がいていいんですよ。


最近、三太郎のCM見てて
改めて変な物語だと思う『ももたろう』


鬼が島で手に入れたお宝で
ももたろうは幸せに暮らした
っていう話??


そのお宝って誰のもの?


最近、物語をしっかり読んでないので
何がほんとか知らないんですけどね。





下の写真は
暑中見舞いのはがきに
使います。


角度によって
柄が変わります
涼しげでいいでしょ(o^^o)


120円で送れるそうです。
これから書きます。


ありがとうございました。