☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

イージーパンツ

一昨日の夜あんなに寝苦しかったのに
昨夜はコテッと寝てました。(笑)


今日もいい天気。
ベッドパットを洗濯しました。
こう暑いとすぐ乾くのがいいですね。


うちはシーツの上にベッドパットを
敷きます。
普通ですか?


シーツは剥がすのが大変なので
冬もそんな感じです。
冬はあったか、夏はひんやりの
ベッドパットです。


家にいると運動量が少ないのか
汗をかかなくなってきました。
もちろんエアコンは必須ですけど。


はく物も薄手のイージーパンツに
してみました。
すずし~~~!!(笑)
イージーパンツでいいんだっけ?
と調べてみたんですけど、
間違ってはいないようです。
他に言い方があったような気がするんですけど
忘れました。


見た目はあまりよろしくないかも
しれませんけど、やめられないかも~♪


誰も見ないしいいか(笑)


ありがとうございました。