☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

暑中お見舞い申し上げます

梅雨も明けて夏本番になりました
皆さんお身体ご自愛ください



今日は、公水ちゃんのラジオを
聞きながらアイロンをかけました。
エアコン強めにかけながら(笑)


8月7日、新曲『能取岬』(のとろみさき)
もうすぐ発売です。
北海道のみなさん、お楽しみに!


『なつぞら』ついにプロポーズされましたね!
長かったよ~~
あの、なっちゃんの着物
私が成人式用に買った着物と
似てるんです。


なんか懐かしくなりました。
自分で買った高価な買い物1号です。
その後、姉の結婚式があったので
2回着ることができましたけど、
それきり着ませんでした。
着物ってもったいない。


でも、姪っ子が一度着ました。


柄は古く感じましたけど、
着てもらえてうれしかったっけ。


暑いと外に出たくありません。
今週は図書館に行く用があるくらいで
あとは未定。
家で過ごすかな。


お天気続きで大物の洗濯物が
次々出てきますね。
スカッとします!!


ありがとうございました。