☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

何を言わないか

あるブログで
「何を言うかより何を言わないか」
って書いてて
やっぱり、人ってそういう事
考えてなきゃいけないよなぁ~
って思いました。


私は普段よけいなことを言ったな
とよく反省します。
だったら言う前に考えろ!
なんですけど、言う時って
考えなしに思いついたことを
言うことが多いかも。


『セミオトコ』また、見直しました。
どれだけ好きなんじゃ(笑)


同僚が、「言い過ぎたから明日あやまろう」
って言ってましたけど、ありがちだけど
あやまるまでのことも少ないかも。


些細なことで悩むもんです。


ブログはいいですね。
たぶん読んでる人はあきれてるかも
しれないけど、自分の言いたいことが
言える場です。


あまり人と話をする時間が少ないので
こういう場はすごく大切です。
読む時ってその時の精神状態で
いろんな取り方をします。


自分が言われてるわけじゃないのに
落ち込んだりして・・・。
だから明るい話題にしたいと思うのですが。


こんなことボソボソ
誰に言うんだ(笑)