☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

写真はパソコンから

スマホから写真を投稿するのは
しばらくあきらめました。
パソコンに取り込んでから投稿。


5月、埼玉県小川町でやった
岩本公水ちゃんのイベントの模様です。


暑い日で、テントを張ってくれたのですが
右腕が出ていたので、右腕だけ日焼けしました。
外にいたのは2時間くらいでしたけど、
けっこう焼けました。


これから日差しは益々強くなります。
日焼け対策は万全に!


今度の土曜日は銀座でライブです。
「いつもと違うの歌っちゃうよ~!Ⅲ」
ドレスも着ちゃいます。
楽しみです☆


ありがとうございました。