☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今度はログインできない

ようやく写真up出来るように
なったと思ったらスマホ
ログインできない。


誰かに意地悪されてるんじゃないかと
思ってしまう。


ま、そうでないことを祈るけど。
あちこち??なことが起きる。


にほんブログ村も問題ありと
報告したけど、正常に動いてますという答え。
どうしたもんか。


今のところ動いてるからいいけどね。


写真upしてない人だってたくさんいるし、
私がブログを始めたのも言いたいことを
聞いてもらうためだから、まぁ~問題ない。


ミョ~にこの不具合っていうのを
楽しんじゃったりしている(笑)