☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

台風みたいな雨

今日はガーッと降ったかと思うと
小雨になったり。。。
1日こんな天気なんでしょう。
小雨のうちに早めに買い物に行ってきました。


明日は給湯器の入れ替えがあるので
思ったときに外に出られないと思って
週末分も買ってきました。
常識かもしれませんけど、買い物の回数を
減らすと、お金は使わないものですね。


毎日行くとついつい余計な物まで買ってしまいます。
精神力強くないので確実に無駄買いしてしまいます。


最近、アイス以外はほとんどお菓子類は
買っていません。
この調子、この調子!!


あるブログで洗濯機の掃除してたので
うちも洗剤買ってきて洗剤を入れ、今、放置中。
裏側より中に黒いものが見えてきたので
気になっていました。
ついでに洗濯層の裏側もという訳です。


早めに掃除ですね。


***


ミネラルの種類と特性


イオウ(S)
(おもな働きと特性)
・皮膚、つめ、髪を作る
・たんぱく質(アミノ酸)の構成要素として
 カラダの組織を作る
(不足すると)
・爪がもろくなる
・皮膚炎
(多くふくまれる食品)
チーズ、卵など



ありがとうございました。