☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

妄想の世界で

前回、痩せる話題だったのでついでに。


昨年、私はかなり落ち込んでいた。
春ごろまでかな?
落ち込むと、中に中にと自分を追い込む。


妄想の世界に入った。


普段、痩せようとしても1キロでも大変なのに
その時はグッと4~5キロ痩せたかも。
年取ってから痩せると、あちこち皺だらけ。
ついには体重を量るのもやめたくらい。
だから、最終的な体重は分からない。


病院のお世話にもなった。
とにかく人に話を聞いてもらうって大切。
痩せるとダンナが心配するのは
精神的な問題。


なんとか乗り切った。


夏は久しぶりの高校のクラス会があった。
結局、高校生の時の体重でクラス会に出た。
ウエスト58センチのスカート。


もう穿けないと思いながら捨てられなかった
お気に入りのスカート。
最後の記念に穿けて満足でしょう。
もう、戻りたくない。。。