☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

工事、終了

給湯器の工事終わりました。
2人だったので、ササッと終了。
いろんな機種扱ってるからなんだろうけど、
説明があやふや。。。


ま、使い方はそれほどは変わらないみたいだけど。


これで水漏れはなくなりました。
よかった、よかった。


せっかく湯ぶねいっぱいに
お湯入れてもらったんで
一風呂浴びてきますか(笑)


もうお昼だな。


***


ミネラルの種類と特性


カリウム(K)


(おもな働きと特性)
・血圧を正常に保つ
・腎臓の老廃物の排泄を促す
・筋肉の働きをよくする


(不足すると)
・血圧が高くなる
・不整脈、心不全を起こしやすい
・夏バテしやすい


(多くふくまれる食品)
・干し柿、インゲン、枝豆、納豆など



ありがとうございました。