☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

病院と映画を天秤にかけて

月1で血圧の薬をもらいに行っています。
来週の月曜まで薬はあります。


映画、水曜はレディースデー


病院を選びました。
水曜は比較的空いています。
3番目に呼ばれました。


映画も1回目は安いということを
知りました。
明日、行くことにしました。
映画館で見るほどでもないかとも
思いますけど、あの空間がクセになるんです。


ポテトとコーヒーを買って
映画が始まる前に食べてしまいます。
そして映画に集中。(笑)
優雅なひとときです。


***


昨夜は座椅子の背が首に当たって首痛。
一晩中痛い。
それに夜中に蚊のプ~ンという音で目が覚めました。


リビングに逃げたのにまたプ~ン。。。
痒いような、痒くないような。。。
こういう半端に目が覚めてるときって
夢を見ます。


覚えてないけど、私の夢ってリアルで
続きを見ることがけっこうあります。
夢が現実か??
そんな小説ありましたよね~。


また、寝室に戻ったらダンナが起きる時間。


「リビングに蚊がいるよ」
と教えたけど、後で聞くといなかったって。


あの音は幻聴だったのか?


起きてすぐ頭痛薬飲みました。
一夜のことがすごく長く感じました。


ありがとうございました。