☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お詫びと今日のお出かけ

またやってしまいました。
前回の「田辺聖子さん」でネタバレ
してしまいました。


どうしてもノリで書いてしまうので
後で思いつきます。
すみませんでした。 m(__)m


今回の訃報でいろんな方のブログを
読むことになりました。
カモカのおっちゃん、思い出した!
楽しかったなぁ~。
古典もあるので読んでみたいと思います。


今日はお天気持ち直したので
図書館に行ってきました。
曇りで気温もちょうどいい感じ。


本を返して次は
ドナ・ウィリアムズの『自閉症だったわたしへ』


本を紹介したので、また読んでみようと思います。


以前、ともさかりえさん主演でドラマになり、
それで本を読んだことがあります。
続編は結婚した話らしいです。
読むかどうかは検討中。
他に読みたいのが待っています。


速く読めるようになりたい。


ありがとうございました。