☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ぼくたちの家族』

テレビでやった映画を見ました。
お母さんが難しい病気になります。
主婦が病気になるって大変なことです。


会話がほんとにありそう。
監督がすごいんでしょうね。


病気に借金の問題も出てきます。
長男の嫁の言い分が分かります。。。


でも、起こってしまったことは
どうにもならないんです。


うちも似たようなことあったので
他人事ではありませんでした。


救われるのは病気になった
お母さんが明るかったこと。


お母さんは太陽です!


その家が幸せかはお母さんが
幸せかが大きいと思います。
誰かが言ってたことですけど
自分でもそう思います。


うちも母が病気になった時は
みんながどんよりしてました。


今、我が家は二人です。
私が明るくなくちゃ!
と思っています。


ありがとうございました。