☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『働きたくないから人間辞めます』

LINEマンガです。
すごい題名です。(笑)


副題が
「ほかの生き物に生まれ変わったら?」


画も雑でなんだろうって感じですが
見てるうちにやめられなくなります。


ま、タダなので読んでるのかも。


お試しでいろんな生き物に生まれ変わるんですけど、
どんな生き物も大変なわけで、
かなりシュール(笑)


想像したら死にたくなくなるかも。。。


やっぱり今を真剣に生きなくちゃなぁ~
って思うかも。


また、人間に生まれ変われるんだろうか??


最悪、生き物でなかったらなんて
考えたこともありました。


暇人です(笑)