☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

本格的な雨の朝

今朝、ダンナが出かけるとき
本格的な雨でした。
今日は久しぶりの歯医者。
バスで行かなきゃけないかな~
と思ってたら、9時過ぎには
あがりました。
ラッキー♪


風もあり、自転車は気持ちいい。


歯医者のほうは、グラグラは
落ち着いていました。
原因も分からないので
半年後、クリーニングに
来て下さいと言われて終わりました。
歯もきれいに磨けてますよって。(o^^o)


なんてうれしいお言葉。
歯磨きが面倒な時があって、
このまま死んだら楽だろうなぁ~
なんて思うときがあるんだけど。。。(笑)


気になってたことがたいしたことなくて
よかったです。


最近、自転車を置くところが変わりました。
年一回、入れ替えがあります。
前のところは、柱の隣。
反対側の自転車のカゴに錆が出てて、
私のカゴに錆が移るんです!


新しいカバーにしてもすぐ汚れるので
ストレスでした。
それに、狭くて自転車を出す時
隣とそのまた隣が倒れることがけっこうあって
もう~~~!!って感じ。


それが今のところは隣が毎朝出かける人で
出し入れにストレスがないんですよ~♪(笑)


小さいところで生きてるので
こんな小さなことで気分が浮き沈みします。(笑)


昨日、図書館で雑誌を見ていたら
久しぶりでこんまりさんを見ました。
「ときめく服」


思い出しました☆


今朝もクローゼットから今期初の洋服を出しました。
「こんなのもあったんだ!」って感じでした。
まさにときめく服!


今の時期、できるだけ涼しそうに見える服を選びます。
自分だけじゃなく人から見られることも気にします。


今日は、昨日の暑さが残っているみたいで
家の中のほうがムシムシします。


これから暑さは落ち着くんでしょうか。


ありがとうございました。