☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はいろいろありました

午前中、散歩に行って
帰ってきてからエアコン
入れてたので快適な1日でした。


ところが夕方、そろそろと思って
エアコンを切ったらくしゃみ、鼻水。
うでを触ると冷たくなっていました。


ここで油断すると風邪をひくと思って
早い時間にお風呂に入ってしまいました。


ほんとに調子悪い時は、お風呂を
出てすぐお腹が冷たくなることが
ありました。


冷えはほんとに気を使います。


***


最近、ツキが無くなってきてるなと
思っていました。
なんかイライラしたり、人に頼みごとを
してもやってもらえなかったり。。。


オリンピックのチケットもなかなか
うまく買えなかったり。


それがラッキーなブログを見つけたことで
気分が変わっていい方向に向かってきたんです。
人から人へってありますね!


いなかの秋田に藤の花のきれいな所が
あるんですけど、写真がみたいなぁ~と思って
姉に写真送って、と頼んだんですけど、
そこ通らないからって送ってくれなかったんです。


それが、夜、ダンナがあるブログを見つけてくれて
写真を見せてくれたんです!!
すばらしい~~!!
藤の花のツルが大木にからみついて見事なんです。


明日、姉にLINEで知らせるつもりです。
地元にいてあれを見ないなんてもったいない。


いいものを調べてくれたダンナに感謝です。


オリンピックのチケットも申し込めました。


ラッキーなブロガーさんのラッキーが
伝染した話でした。


体調も崩れずにすみました。


ありがとうございました。