☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

月日の経つのは早いもの

5月に川口市で花火があると
チラシが来ていた。
まだ先の話だと思っていたら
気がついたらもう終わっていました。
5月18日でした。。。(汗)


令和になったのは5月1日でしたよね。
なんか早かったなぁ~。
今週末は6月に入ってしまいますよ。
今月は週末、予定があったので早く感じたみたい。
ゴールデンウィークなんていうのもあったしね!


やることいろいろありました。


今日は図書館の本の返却日ですが、
延長しました。
もう少し暑さがおさまってから行こうと思います。


自転車ならあまり気にならないかも
しれないけど、
歩きは道路の照り返しがきついので
あまり歩きたくない。。。


そんなことが増えてくるのかなぁ~、
さ、ウォーキングだけは行こう。
ゴム敷きなので、アスファルトよりはいいでしょう。


中身のない内容でした。


ありがとうございました。