☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

まだ降っていません

書道終わりました。
午前中、通販の注文をしました。


夏は冷房対策に重ね着をすることが
多いんですけど、カーディガンは
在庫なしでした。
いろいろあるけど、人気の型は
やっぱり早く売れるんですね。


家で洗えて、バッグに入れて
持ち運べるタイプで、シワになりにくい、
やっぱり誰でもほしいですよね。


もうひとつ、インナー。
レースのプルオーバーは
定期的に買い換えます。
今のお気に入りなんですけど、
これも品薄らしく他のより
納期が遅いみたいです。


そして、白のシャツ。
今年はロング丈にしました。
インに色つきを持ってきて
かさねるのが楽しみです。
自分だけが分かる楽しみです。(o^^o)


安物買いの。。。になるかもしれませんけど
夏物は傷みやすいので定期的に買い換えます。


通販だけは思いっきり買っちゃいますね。
実物を見て買いたい気もありますけど、
なかなか気に入ったものってないんです。
大手スーパーでは買いたくないし、
デパートは高い。
近くにお店がないんですよ。
しばらくは通販頼みです。


ありがとうございました。