☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日のお出かけは

母の日ですね~♪
うちは夫婦2人とも母も父も他界しました。
私も母になれなかったので、無縁の日です。
皆さんは楽しい母の日をお迎えのことと思います。


さて、今日のお出かけはバスルームのショールームまわり。
楽しいですね~♪
今回は買うことが決まっているので真剣です!
10月には消費税が上がりますから
それまでは決めようと今から準備開始です。


その後は、春夏用のラグを買いに行ってきました。
いいのが見つかりました。
これで気分一新!!
新しい季節がやってきました~☆