☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お題を設けては?

私はアメーバブログもやっている。
あちらは毎日お題が出て、
皆でそれについてブログを書いたりする。


そのひとつ
「健康的に日焼け派?しっかり美白派?」


私は、美白派


この年になると一度焼いてしまうと
もとに戻れるか心配。
それだけじゃなくてシミの問題が付いてくる。


顔はもう日焼け止めを使い出した。
プラス首の後ろ。
ここは盲点かも。。。
以外に人の首は目立つ。
首にも日焼け止め、
できれば襟のあるシャツ。


もうひとつは手の甲。
ここにシミができると
年が出る。
できるだけケアしたところ。


自転車に乗る時は、日焼け止めを塗り、
手袋をする。
努力は報われると思っている。


最初の話に戻るけど、
ムラゴンでも時々、お題を決めて
皆で盛り上がれないかな?
あの、クリスマスの時のように。


ありがとうございました。