☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

公園の花、バレンタインチョコ

ダンナが2月になると梅も咲くね、
と言うので、もう咲いてるよと
教えてあげた。


今日、証拠の写真を撮りに
いつもの公園に行ってきました。


これは冬桜、ピントが合ってない



昨日、買い物してたらバレンタインチョコが
並んでいた。
あまり買い物に行けないので、早めに選んで
もらった。


考えたらあと2回は映画に行くかな?


まだ、節分にもなってないのにね。
気が早いです。

二つともお酒の入ったチョコです。
自分で選んだから気に入ってる
みたいです。


バレンタインデーにはもうないかも。


今日は曇り空。
風があったけど、あまり寒く
ありませんでした。


今週はお出かけの予定がないので
家でのんびりします。


ありがとうございました。