☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『決戦は日曜日』

映画、見てきました。
窪田正孝が議員秘書として、宮沢りえ演じる
有美に振り回されるという役。
政界に無知なド素人二世候補、熱意だけはある。


内容が大人向け。
と言ってもHなほうじゃないですよ。
秘書のお仕事がいろいろ描かれていて
これは興味津々。


実際あるんだろうなぁ~と思って
見ました。


今日は成人の日
振り袖姿のお嬢さんを何組か
見ることができました。
ちょっと遠くから。



いつも行く映画館と間違えて1時間
遅く出かけることになって、
今日の映画館になりました。


でも、ここが奇跡なんです!
ちょうど、アートな年賀状展が
開催されていて、見ることが
できました。


私の作品もあります。

皆さん、力作です。
間違えなければ見られませんでした。
もってますね~。笑


幸運といえば、DVD今日着く日でした。
いつもの郵便は3時頃ですが、
帰ってきたら、もう配達されていました。


今、見てるドラマあと2話。
急いで次にいきます!


ありがとうございました。