☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『油っこいロマンス』『新・イヴのすべて』

昨日からいろいろあって、
2回に分けて書こうと思います。


今日は冷たい雨。。。
病院だったけど、薬もしばらく
あるので、予約を
ずらしてもらいました。


明日も病院だから、無理
したくない。


昨日『油っこいロマンス』
見終わりました。
かなり見ごたえありました。

ひょんなことから同じ中国料理店で
働くことになった落ちぶれ3人組の
三角関係を、美味しい料理とともに予測不能に描き出す!




“2PM”のジュノ
役作りのために料理を1カ月半猛特訓。
華麗な鍋さばきや包丁さばきも代役を
使わずに演じ切り、シェフとしての
リアルなカッコ良さを表現した!



サラ金と中国料理店を営む元ヤクザ



ジュノ、ほんとすごい!
本物の料理人みたい。
他の役者さんの技もすごい。


役者ってなんでもできないと
いけないんだな。



この人誰かに似てない?





一人二役、でもすぐ同じ人だと思った。
決め手は頬のホクロ。


けっこう重要な役です。
楽しめました。





そして見たのは『新・イヴのすべて』

チャン・ヒョク、二枚目を
演じている。
だけど、主役はアナウンサーを
目指す女の子。


二枚目チャン・ヒョク見られた
から、もういい。



長くなるので続きはのちほど。




ありがとうございました。