☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『VOICE』『プロファイラー』『油っこいロマンス』

もう皆さんはどうでもいい話だと
思いますけど、チャン・ヒョクの
作品を楽しむために日々
悩んでいます。


今、見てるのは『VOICE』『プロファイラー』

どちらも刑事もの。
死体が出てくるので、あまり
頻繁に見なくていい。


この二つ似ている。
『VOICE』は常人には聞こえない音が
聞こえる人が出てくる。


『プロファイラー』は一度見た場面を
そのまま記憶する能力を持った人
が出てくる。


韓流ドラマって特殊能力を持ってる
人がけっこう出てくる。
そこが日本と違うところかな。


ちょっと軽めのものを見たいと
思っていたらGYAO!で
『油っこいロマンス』を見つけた。

これは笑える。
でも、続けて見られない。
小出しに出してくる。
のんびり見るのもいいかな。


TSUTAYA TVでも見れるらしい
けど、30日無料っていうやつ。


これが忙しいんだ。
その30日の間に他のも見たい。
この年末の忙しい時にやってられない。


1月にすれば?
いや、1月はネットフリックスを
見る予定。


そういうどうでもいいことで悩んでいる。


『王になった男』の1話目に
すぐ亡くなる王様の役で出てたので、
そこだけ見てみた。


こういう役もやるんですね。
いろんなことやる人だわ。
探せばまだいろんな作品が
ありそう。


しばらくはチャン・ヒョクで楽しめる。


見てもらうブログというより
自分の記録として書いてるので
我慢してください。


1年後、見たらどんなこと感じる
んだろうね。


今日は暖かくいい天気になるそうです。
大掃除もボチボチやっていこう。


今朝もきれいな月が出てました。


ありがとうございました。