☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『アバランチ』にうちの市が出た、南極料理人「やみつきシャケ」

東京だと思って見ているところが
実は埼玉だったってことはよくある。
ここは地元民ならすぐ分かる。



私は普段、見てないけど、ダンナが
教えてくれた。


ここに綾野剛が立ってたんだ~
不思議な気がする。
東京のすぐ隣なので、けっこう
ロケで使われる。


東京は人が多いから、ロケするのは
難しいのかもね。



テレビでやってたので、お取り寄せ
してみた。
南極料理人「やみつきシャケ」


普通のシャケフレークとは
ちょっと違う。


大きめの具
菜種油、ほたて、玉ねぎ、にんにく、
清酒、塩、砂糖、唐辛子、酵母エキス
などが入っています。


これはおいしい♬
でも、高い。
料金分あるかどうかは食べた人が
判断することかな。


でも、シャケ好きなら一度は試して
いいかもしれない。


ありがとうございました。