☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ほぼ皆既月食の日の己書、ボジョレー・ヌーヴォー

今日はほぼ皆既月食の日。
少し雲があります。
青空も見えるので大丈夫
そうです。


己書は来年のカレンダー
9.10.11.12月をやりました。
まだ途中なので、できたら
UPします。


普段は安いワインしか
飲まないけど、11月は
結婚記念日があるので、
それを口実に毎年
ボジョレー・ヌーヴォーを
買っています。


料理は頑張らないけど、
ワインだけ豪華に。笑


己書の日は早くお昼を
食べるので帰って来て
小腹がすくので、
調理パンを買ってきました。


前から気になっていた
ちくわパン。
ちくわの中にチーズが
入っていました。


甘くないので私好み。
またリピするかも。


ありがとうございました。