☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画の後のクレーンゲーム

昨日は映画の後、半券でクレーンゲーム
をしました。


前の人がおしいところまでやって
終わったので、これしかないと
思ってチャレンジ!!


みごと1回でゲットしました。
二つつながっています。




めったに甘い物は食べないけど、
クレーンゲームで取りやすいのは
甘いお菓子。
だから、たまに挑戦します。


前取ったのも食べきっていません。
これも今年中は持ちそうです。


昨日見た『燃えよ剣』
幕末にハマっている今見られたのは
幸運でした。


新選組といえば浅黄色の隊服が
有名ですが、隊員には不評だった
そうです。


そこで黒衣、黒袴を使ったようです。
映画にも出てきました。
今になって知ることがあるって、
歴史って奥が深い。


今日もいい天気です。
来週は、のびのびになっていた
旅行に行きたいので、期日前投票
してきたいと思います。


ありがとうございました。