☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

秋深し

昨日は満月でしたね。
今年は十五夜も十三夜も見ることが
できました。


秋の満月はちょうどいい時間に出ます。
東向きのリビングなので、カーテンを
閉める頃見ることができます。


ここに来てよかったこと、
月の出と日の出を見られることです。


急に寒くなりました。
昨日はガスファンヒーターを出しました。


今日は衣替えとベッドのシーツ、
ベッドパットを冬用に変えました。
色はアプリコット。
暖色系は温かみを感じます。


真冬になると、羽毛布団のカバーを
暖かいのに替えます。
しばらくはこのままが続くといいな。


まだ秋を楽しみたいです。
運動不足にならないように気を
つけます。


昨日、来た本おもしろそう。
人の未来がわかる能力があります。
どう展開するか楽しみです。


ありがとうございました。