☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『運命のように君を愛してる』

いいドラマでした。
野獣チャン・ヒョク(私の感想)が
恋愛ドラマ??
と思ったけど、意外にハマって
ました。笑



ツンデレのツンの頃、すご~く
嫌な男でした。
それがデレデレになると、べた惚れ。



中盤、デレデレも飽きてきたなと
思ったら、大きな問題発生。
泣けました・・・



恋敵ダニエル(いい男)の妹探しも
うまくいったし、最終回はハチャメチャ。
爽快な笑い方はどのドラマでも
出てきます。
それが売りなのかな?
まさに野獣。笑


これでしばらく恋愛ものはいいかな。


『客主』もおもしろくなってきました。


昨日着くと思っていた本、今日
届きました。
これからさっそく読みます。



カードが入っていました。
私もよく書きますが、うれしいですね。



今日は青空が広がりました。
風が強め。
外には出ません。



幕末の本、あるブログでお勧め
していたので、衝動買いしました。
言われていることと違う歴史が
出てくると読んでみたくなります。



そして化粧品会社の買い物1万円
以上で、来年の手帳がもらえるので
注文しました。
毎年ここの手帳を使っています。



今日は大満足の日です。



ありがとうございました。