☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昔はまったゲーム「桃太郎伝説」

うちのゲームはPCエンジンでした。
あんまり持ってる人いませんよね。
そな中でハマったのが
「桃太郎伝説」です。
RPBです。


普段使っていない部屋に、小型の
テレビを置いてゲーム三昧でした。


ダンナと二人、徹夜したこともあります。
と言ってもお正月休みですけどね。


なんか、あんなにハマったことなかった
ので、新鮮でした。
30歳頃でした。


子供がいたら、1日何分までなんて
言えなかったでしょうね。笑


RPGは時間かかりますからね。
大人でも夢中になります。
今ではRPGはやることがありません。


ポンタの無料ゲームだけです。
これもハマってるかな?
毎日、日課になっていますからね。


野菜育成ゲームにもハマったこと
あります。
友達もたくさんできました。
あまりにハマりすぎて怖くなって
やめました。


課金を考えるようになったら辞め時
かもしれません。


そのうち、新しいゲーム見つけて
ハマっちゃうかも。笑
そしたらブログも続けられなくなる
かもね~。


ありがとうございました。