☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『さくら、さくら  おとなが恋して(2)』林真理子 ネタバレ



(蟹の宿)
吉田40歳、妻とは別れた。
美和子もうすぐ30歳、パート、
人妻子供なし。


不倫の関係
蟹のおいしい旅館に行く。
途中、本屋で怪しい男を見かける。
もしかしてダンナが送り込んだ
にんげんではと思う美和子。


松葉ガニってズワイガニの
オスなんですね。
旅館の人は卵のあるメスのほうが
おいしいと言う。
そうなんですね。


(その灯り)
金谷、40代、家族あり。
村田由季子、26歳独身。


由季子が結婚するならいつでも別れようと
思っていたが、いざ、結婚するから
別れようと手紙をもらうとそのまま
別れたくない。
一度は会いたい。


やっぱり、きれいに別れられないのは
男のほうか。


(彼と彼女の過去)
成田42歳、千晶と結婚の予定。
広子
昔、成田に迫られて一度関係を持った
広子。


広子は千晶と同じ大学、面識はないが
うわさを集めることはできる。


広子は成田と千晶の秘密を知っている。


***


不倫と言っても今回は官能小説では
ないようですね。
いろんなパターンを楽しんでいます。


今日は雨。
読書を楽しみたいと思います。


ありがとうございました。