☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

自然塩『客主』『ザ・プロファイラー』

高血圧には減塩としか言わない医者が
いるけど、食塩から自然塩に変えると
ミネラルがたくさんあるので、
体にいいと聞いたことがあります。


うちは自然塩、きび糖を使っています。
絶対体にいいと思って使っています。


『客主』


最初、子役だったけど、ようやく
チャン・ヒョクが出てきました。
これから商人としての才覚を発揮
してくれると思います。


『ザ・プロファイラー』
事故で車いす、
目が見えないプロファイラー役です。
どんな知恵が出てくるか楽しみです。



しばらくチャン・ヒョクから目が
はなせません。



ありがとうございました。