☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

風の強い日

昨日は寒かったらしい。。。
1日中、家にいたのであまり感じなかった。
冷凍庫の食材を使ったので、少しスッキリ。


今日は、強風!!
マンションの1階まで行ったら、いきなり
帽子を飛ばされた。
風のないところに落ちたので、走らなくて
すんだのでよかった。


強風ということで、自転車を使わず
郵便局まで歩いた。
少しテンポが遅くなるだけで
見えるものが違う。


写真をupしたいけど、スマホだと
思うように文章が書けないワタシ。。。
写真をスマホから、PCに取り込むのも苦手。


ノリで書いているので、スラスラ打てないと
文章がわいてこない。


って言うわりにたいしたこと書けてない。。。


郵便局って、他の銀行に振り込む時、
現金使えないんですか?
自分の通帳を使って、送金になるらしい。
説明を受けながらATMを使った。
初めてのことは機械を見ても分からないことが多い。


誰でも分かるようならいいんだけど、
っていつも思う。


用事があって、午前と午後2回郵便局に
行くことになった。
あ~あ、って感じだけど、運動しなきゃいけない
体型になったのでよかったと思うことにした。


8,734歩だった。
いい感じの運動になった!


明日はまた寒くなるらしい。
今日、2回行っておいてよかった。


なんか書き忘れてるような気が・・・


ま、いいか


ありがとうございました。