☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

9月を振り返って

1年の4分の3が終わろうとしています。
変わり映えしないけど、今月を
振り返ります。


韓流ドラマ


根の深い木
私の国
この二つは六龍が飛ぶから続いています。
朝鮮の始まりから、その後を描いています。


最近、『チョン・ドジョン』見始めたけど
六龍は出そうにないので、検討中。
全50話だから見て楽しくなかったら
続かないだろうな。


そしてテレビの連ドラ
ジキルとハイドを愛した私


昨日、最終回でした。

ヒョンビンが二重人格を演じます。
題名からして恋愛ものかと思うと
途中までサスペンスでした。


ヒョンビンが笑うとなんか違和感あって
むっつりしてるほうが落ち着く。笑
髪型でビミョウに変わっていく姿を
表していきます。


最初はあまり期待してなかったけど、
おもしろかったです。


読書は幕末ものにドップリでした。
夜もパソコンを早めに切って
本読んでたので、皆さんのブログにも
あまりうかがえなかったかもしれません。


今、ちょっと休憩。


映画館に行ったのは6回でした。


病気も落ち着いているので
このペースで来月もやっていきたいと
思います。


ありがとうございました。