☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

秋本番

9月も1週間を切ると気分はもう
10月です。
来週は2か月ぶりの再生不良性貧血
の診察です。


自覚症状はアザはどこかに出来ています。
その他は異状なし。
血液検査の結果が気になるところです。


台風の影響が出ないうちに行きたい。
予報では週末に傘マークがついています。


10/1と言えば映画『護られなかった者たちへ』
の公開です。
己書のお仲間から借りた本、まだ返していません。
雨が続いたので持っていけませんでした。


10/1は持って行けるかな?


昨日から再開した散歩
最初はひざに違和感あったけど、歩いてる
間に気にならなくなりました。


日によっていい悪いはあるものの
いい方向に向かっている気がします。


バイクはいいのはわかるけど、アボカド
けっこう効いてるのかな?
肩も調子いいから、食べ物でしょうか。


ネバネバといえばとろろ、モロヘイヤも
食べてみました。
効いてくれればいいんだけど。


今日は曇り
雨も降る予報です。
お出かけは明日にして、今日はのんびり。


今朝はスッキリ5時半に目覚めました。
1日が長い。笑


ありがとうございました。