☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はダンナのコロナワクチン2回目

ということで、私も一緒に出掛け
ました。
車の中で待機。
50分くらいで帰ってきました。


図書館に行って予約の本をもらって
早めのお昼。


私の誕生日が近いので、早めの
お祝い。
ちょっと高い回転ずし「銚子丸」


お寿司の写真撮り忘れて
こんなのですみません。


誕生日1週間以内だと好きな
デザート1点プレゼントと
いうので、ティラミスにしました。

見た目はなんだけど、おいしかった。
ごちそうさまでした。


昨夜あまりよく眠れなかったせいか
頭痛で調子悪くて、帰って昼寝。


お風呂洗って入ってきました。
だいぶ良くなったみたい。


ダンナは今頃になって腕が痛いと
言い始めました。
これからだよ、とおどかしておきました。笑
明日も会社はお休みです。
おとなしくしてるかな?


本は幕末ものを4冊借りてきました。
しばらく本の虫です。


ありがとうございました。