☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

秋田を出ました

5時半過ぎ、秋田を出ました。

ウチの朝は早い(笑)


まだ冬という感じですが、

植物は春を感じているんでしょう。


風力発電の羽をたくさん見ました。


結婚式の写真は加工できないから

お見せできないかな(^^;

でも、いいお式でしたよ。


平成元年生まれの花嫁さん、

平成最後の年に結婚しました。

ぎりぎり20代(笑)

お姉ちゃん二人は独身です。


まずは跡取りの末っ子が

決まりました。


3人の娘を残して旅立った

お母さんもホッとして

いることでしょう。


おばちゃんもホッとしました。

昨年はたくさん手紙書いたけど、

効果あったかな。


男親には任せられないと

思ったんです。


読書好きの子で話が

盛り上がりました。

おばちゃんの気持ちを

察してくれたかな?


まずは、よかったよかった!(*^^*)