☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

晴れオンナ

無事に帰ってまいりました。

あっちもこっちも

お天気悪かったはずなのに

ぜんぜん降られませんでした。


クルマの中にいる時は

降りましたけど、

おりる時はやんでました。


埼玉に着いたら

しばらくして雨☔

やっぱり晴れオンナ☆


秋田に発つ時、咲きそうだった

金のなる木の花、咲いてました!



全体にバッと咲いてたら

見事なんでしょうけど、

ウチの経済状態では

これくらいなんでしょうね。


でも、縁起ものだから

嬉しいな♪


秋田の姉の家のは

見事な咲きっぷりでした。

花には手をかける家ですから。


私も研究して、りっぱな

花を咲かせたいな。