☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『竜とそばかすの姫』

映画見てきました。
とにかく映像がきれい。
ネットの世界をのぞくとあんな
感じかな。


高校生の考えてることが新鮮に
伝わった。


人気のある女子に嫉妬したり、
好きな男の子への淡い恋心♡
キュンキュンしちゃう。笑


小さい時から心配してくれる
男の子がいるなんてなんて
ステキなんだろう。


仮想世界で歌を歌い、世界中で
注目される。
そこで出会ったのが竜。


『美女と野獣』を思わせるけど、
さてどうなりますか。


今日、映画館の外は37度。
風も暑い。
外で遊ぶ元気はない。


帰ってエアコン入れたら28.5度
でもギンギンに冷える。
それだけ外が暑いってことなんでしょう。


もう外に出たくない。笑
明日はなにしようかな。


ありがとうございました。