☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ビューティー・インサイド』

U-NEXTで見ました。





***
ウジンは18歳のときから目覚めると外見が
変わるようになってしまった。
男、女、老人、子ども、外国人…。


人に会う仕事ができないウジンは、
才能とインターネットを活かして家具デザイナー
として活躍している。


そんな彼の “病気”のことは母と親友だけが知っていた。
ある日、家具屋で働くイスと出会い、恋に落ちたウジン。
***




寝て起きると毎日別人になってしまう。
韓国って不思議な物語を作る。
どう料理するか楽しみだった。


好きな人ができて、明日も会いたい
となると、寝ないことしか方法はない。
2日だけ同じ人間になるのが、パク・ソジュン。


上野樹里も日本人として出ている。


その他にも役者豪華。
恋のお相手の女性もステキ。
切ないね~


もしも自分が。。。って考えると
不眠症になってしまいそうだ。笑
美形ならいいけど、違ったら1日
最悪な気分。。。


病気の人がいてもおかしくないけど、
ここでは出てこないけど。


おもしろいこと考えるもんだ。


ありがとうございました。