☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日今日のわたし

マンションの周りでも蝉が鳴き始めました。
夏って感じですね。
枝豆食べたら唇がはれました。
大豆アレルギーってこんなところに
出るんでしょうか?
ほかには症状が出ません。


オリンピック、ソフトボールが
始まりました!
いよいよですね~♪


さて、昨夜は韓流ドラマを見ていたら
眠くなって横になったら、体が熱い。
熱をはかったら36.8度。


寒気はしなかったから上がることは
ないかな?と思ってしばらく寝てた。
あとではかると36.2度まで
下がった。


よかった!
やっぱり熱でるとコロナが心配。


今朝は朝寝してたら頭痛。
朝、肩も痛いから気分さがる。。。


再生不良性貧血が頭をよぎる。
体のあざは大きいのはできないけど、
1センチぐらいのが出来ては治り。。。
完全にはよくならない。


日中は平気なんだけど、朝が
弱気になるみたい。


でも、頭痛ちょっと変なのだ。
ガンガン痛くなるわけでもなく、
ずっと続くのでもない。


まるで生き物のように変動する。
突然治ったりする。
治ると嘘のように平気になる。


病気って名前がつくだけで、弱気に
なるみたい。


治療法もよくわからない病気なんだから、
症状も不安定なのは当然。
でも、日中疲れやすいわけでもない
ので忘れている。


こうやってしばらくは付き合っていく
しかないみたい。
いよいよ1週間後が診察日。


また血液検査だ。
朝、食べていけるので助かる。


出かけないのでネタがなくてこんな
ことを書いてしまった。
こんな話聞きたくないだろうなと
思いながら書いてる。


病気の名前にしばられている私でした。


暑さは少し慣れてきたみたい。
今、エアコンを止めています。
あまり風を直接あてるのはよくない
かな?と思っている。


今日もクロスバイクやりますよ。


ありがとうございました。