☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

秋田の姉から荷物が届きました

左から、地元のお酒「七曲り峠」
お米「あきたこまち」
小玉スイカ「ひとりじめ」
ゼンマイ
りんごジュース


七曲り峠という峠があるんですけど、
険しい道で、よその人はこの上は何が
あるんだと思いながらのぼったそうです。
けっこうな集落ですよ。


小玉スイカ「ひとりじめ」
名前がいいです。笑
二人だと4分の1ずつ食べて2回分です。
ちょうどいい大きさです。
冷蔵庫にも入りやすい。


りんごジュースはストレートです。
濃縮還元ではありません。
ほんとおいしいですよ!
お取り寄せにお勧めです。


姉の荷物はいつもいろんな物が
入っていて楽しいです(^^♪


ダンナとまた田舎の話で盛り上がりそうです。


ありがとうございました。