☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

クロスバイクのお供

今日はガガさまにしました。
行方不明になってたけど、
タイトルを書き忘れてました。


昨日はワンダイレクション。
古いのしかありません。
最近、音楽聞いてないからな~。
新しいの仕入れないといけない。


病気、どこに行ったんでしょう?
って感じです。
疲れやすいってこともないし、
あざも最近できてません。


今とってるサプリ類
1日2回のプロテイン
マルチビタミン
ビタミンB,C
週一 ビタミンD(1個で1週間もちます)
*追加 鉄


自分でかってに考えて飲んでます。
とくに勧めません。
体は一人一人違いますから。


昨日は昼夜関係なく眠かった。
疲れてるわけじゃないんだけど。


積極的に汗かくのは夏バテにも
よさそうです。
おいしいもの食べて、運動して、
楽しいこと考えて。笑


最近、読書・ドラマの感想がきびしい
ような・・・
けっして欲求不満なわけじゃないんだけど。


では読書します。


ありがとうございました。